SSブログ

11歳になりました☆ [へなちょこ子育て〈2023年〉]

というわけで、ぽーちゃん11歳。
ついこないだまで赤ちゃんだったのに、は言い過ぎですが。
ほんとに早いなあ。
成長しているのは子どもばかり、な気がします。

生まれた日のことはよく覚えているのですが
大変だった頃の記憶があまりありません…。
保育園2箇所送迎してたなあ。
ちっちゃいの2人連れて新幹線に乗ってたなあ。
11年、頑張った私。

今日はたくさんのお友達からお祝いしてもらっていました。
小さなプレゼントとお手紙のセットが机に並べてあって、ほっこり。

それから私が買って帰ったケーキに
ろうそくを11本立ててお祝いしました。
本当はケーキを作りたいと言っていたのですが、
しばらく週末は忙しいので、また後日ということで。

代わりに?おじいちゃんから箱いっぱいのお菓子が届きましたよ☆
お正月にプレゼントも買ってもらってたのにねー。

1年間、楽しいことがたくさんありますように。
春から6年生です♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。