SSブログ

7月☆病院三昧 [へなちょこ子育て〈2023年〉]

え!
7月一度も書いてない!

我ながらビックリしました。
なんだかいつも以上にあっという間で。

さてそんな7月。
ぽーちゃんが跳び箱で突き指?して、
腫れがひかないから念のため
病院に連れて行ったら
まさかの剥離骨折で。

全治3週間。
病院通いもですが
毎朝髪の毛を結んであげるのが
地味に面倒でした。

そしてまたまたぽーちゃん。
足の裏にウイルス性のできもの?ができて
皮膚科で窒素で焼くという処置中。
これも3週目ですがまだ治らず。

さらに私。
久しぶりに健診を受けて
痩せたからか
色んな数値は良くなってたのですが
乳がんにひっかかって再検査に。
結果、問題なかったのですが
しばらくドキドキでした…。

ほかにも痛めて3年くらいになる肩とか
ぽーちゃんの歯医者さんとか
今月はよく通院しています。
健康第一。
治療は早めに!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。