SSブログ

夏休み! [結婚のためのあれこれ]

明日から実家に帰省します!
12日~20日までの。計9日間。
会社のお休みは16日までなのですが、
少しわがまま聞いてもらっちゃいました♪

独身最後の帰省なので、
思う存分甘えてこようと思います。
いや、いつも甘えてますが。

1歳1ヶ月の甥っ子に会うのも楽しみ♪

実家の部屋を片付けるのがちょっと面倒…。
ベッドの下の引き出しにぎっしり詰まった漫画を
ダンボールにつめなくては。
(全部持ってくる気なところがポイント)

地元ではネットをつながないので、
しばらくの間こちらもお休みにします。
ではでは、よいお休みを♪

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

めぐりん

私が家を出て行くときは、荷物はそのままにしてそうだなぁ・・・。

私のベッドの下には、かつてはまっていた、同○誌(笑)が捨てられないで
置いてあります。。。あれはどうしようかなぁ。。。
by めぐりん (2006-08-17 15:22) 

空の庭

その段ボールのお宝を拝める日も来るのね。
今からリスト作っておいて欲しいわ〜。
ところで、実家、楽しんで来た?
by 空の庭 (2006-08-22 03:23) 

ふみき

>めぐちゃん
私もまだ置いたままのものが…。
ベッドの下、掘り起こしてみたら案外お宝本があるかも(笑)

>空ちゃん
どうぞ拝んでやってくださいませ。南無。
リストはすでにある場所にアップしてますが。気づいてないのかしら?
実家、めいっぱい楽しんだよ♪
by ふみき (2006-08-23 23:40) 

34(=‘Å‘=)えもん

こちらには初めてコメント~♡
私の漫画も膨大なダンボールの量です・・。
この先日本に帰って、実家に帰るにしても、1人で住むにしてもどうしたらいいんだ・・あのダンボールの山・・。
by 34(=‘Å‘=)えもん (2006-08-27 22:50) 

ふみき

>みほちゃん
コメントありがと~♪
ダンボールの山を全て受け止めてくれる、
大きな心とおうちを持つ男性を探してみては(笑)
by ふみき (2006-08-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1