SSブログ

もう後戻りできない(笑) [結婚のためのあれこれ]

9月2日の月曜に招待状を発送しました。
前日の日曜に彼とふたり、
折り折りしたりセッティングしたり糊付けしたり切手を貼ったりと、
せっせと内職。
面倒くさがりの彼をなだめすかしつつ。

彼は未だに「結婚式がいやだ」と言っているので
(ほんと往生際悪いですよね。そろそろ覚悟してほしいものです)
「もうこれを出したら戻れないよ~」と脅しながら(笑)

金曜にはすでに返信はがきを何通かいただきました。
早々に出席のお返事をくださった方々、ありがとうございました。
メッセージ欄があるのですが、みなさん色々書いてくださっていて。
私も、私の側の招待状には手書きでひとことメッセージを書き添えていたのですが、
やっぱり手書きっていいなあと改めて感じました。
親戚のおばちゃんの一言にほろりときたり。

こんなにみんなに「おめでとう」って言ってもらえることって
人生でそんなにないですよね。
大勢のひとに祝ってもらうに相応しい夫婦になれるよう、がんばります。

とはいえこの間の金曜、彼の株が大暴落しました。
原因は例のごとくお酒ですが。
夜11時以降まったく連絡がとれず、やっと電話がかかってきたのが3時。
その間、「入籍してなくてよかった。まだ間に合うかも」と
思ったり思わなかったり…(笑)

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

めぐりん

株が大暴落・・・(^^; お酒の飲みすぎはいけませんよね~。

何か招待状発送とかって、ホント後戻りはできません!って感じですけど、
でも!!最悪、籍入れるまでは後戻りできる気がします。。(笑)

まぁ、何はともあれ、もう少しですよ!式まではまだ大変かもしれませんが、
がんばってください!(二人で!ですよ♪)
by めぐりん (2006-10-11 15:48) 

ばやこ

彼氏さん、あなた、いい加減、往生際が悪いよ。
まあ、当日は私たちの仲間入りしたことを後悔させてあげるから!
(ますます、嫌になる?????)
男、一発、覚悟を決めたら、四の五の言わず邁進すべし!!!!
by ばやこ (2006-10-13 19:30) 

ふみき

>めぐちゃん
それはホント最悪よね(苦笑)
二人でがんばれるようにがんばります(おかしな日本語だ)

>ばやりん
後悔って…当日何をしてくれるのかしら(わくわく)
とりあえず会って言ってやって~。
by ふみき (2006-10-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0