SSブログ

お姫様になあれ♪ [結婚のためのあれこれ]

16日の月曜、会社をお休みしてドレスを選びました♪
私の白ドレス、カラードレス、小物、ブーケ、
父の衣装、母の留袖、兄嫁の留袖を決めたら
朝の10時半から夕方16時までかかりました(汗)
両親が新幹線に間に合ってよかった。

メインはやはり私のドレス。
こんな機会は滅多にないので、
様々な色やデザインのものを試着してみました。
いやー楽しかった♪
準備の楽しみの半分以上がここにあるという感じでした(笑)

素敵なドレスがたくさんあったので迷いつつ、
結局白のドレスは私が最初にいいなと思ったものにしました。
父、母と意見が分かれましたが、
ここは自分の意思を尊重してもらいました♪
その代わり(?)カラードレスは両親の希望のものに。
どんなドレスになったかは当日までのお楽しみです♪

ドレスも決まったし、あと2か月切ったし、
あとは自分を磨かなくては…。
お姫様になれるように、がんばります♪

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

めぐりん

衣装合わせは楽しそう~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
女の子はやっぱりどこかでお姫様に憧れますよね~♪

式にはそこまで興味ないのですが。(笑)衣装合わせはしたいです。。

あと2ヶ月、ファイトですよー!
by めぐりん (2006-10-25 09:38) 

34(=‘Å‘=)えもん

いいなぁ・・。
楽しい瞬間なんでしょうね~。
妹もたくさん試着して、写真撮ってました。
ドレス姿、楽しみにしています♪
by 34(=‘Å‘=)えもん (2006-10-29 23:03) 

ふみき

>めぐちゃん
楽しいよ~♪ぜひやってみてね。
女の子はみんなお姫様になれるのだ。
そしてあと少し、がんばります…。

>みほちゃん
楽しかったよ、ほんとに♪
写真できたらお見せするわ~。
実際に挙式&披露宴で着てないドレスの写真が
意外と面白いんだよね。
by ふみき (2006-11-06 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0