SSブログ

いよいよ [結婚のためのあれこれ]

明日です!

水曜からお休みをもらっていたのですが、
免許証の苗字・住所変更やら銀行の…(以下略)
合間に細かいものの準備をしたり、というわけで
気づけばもう!という状態です…。

ひとまず、これから家を出て最後のエステ♪
夕方、地元から出てくる両親と合流して、
今夜は一緒にホテルに泊まることにしています。
何話すんだろう、こんなとき。
でもうちの父はおしゃべりなので、会話がなくて困ったことはありません(笑)

心配なのはお天気。
週間予報では金・土と雨だったのが、
昨日から降っているのでいけるかな~と思っていたのですが、
どうも明日も雨っぽい。
雨女と晴女が戦ってますね(身に覚えのあるひとは挙手するように)
まあ、文字通り運を天に任せます。

式の模様はまたおいおいお伝えしていきますね。
というわけで、行ってきま~す。

こいのうた―songs of love

こいのうた―songs of love

  • 作者: たかぐち ふみき
  • 出版社/メーカー: 新風舎
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 5

sonia-peace

雨、降らないと良いねぇ。
by sonia-peace (2006-12-08 10:12) 

粋狂

 何度か同じ言葉を書いてしまっていますし、相変わらず月並みな言葉しか思い浮かびませんが、おめでとうございます。

 こちらのコメントを御覧になるときには、晴れて名実共(まあ、法律上は婚姻する意思をもって届出を提出・受理された時点でそうなんですが)若奥様ですね(…あ「若」付いててOKですよね?)。

 晴れて、という語で思い出しましたが、当日は、天気がよろしくなかったようで、せっかくのおめでたい日なのに、その点は残念でしたね。式は、基本、晴れを予定しているので、天候が悪いといろいろと制約される、ようなことを耳にしたことがあります。

 ところで、こちらのブログは、以降、新婚さんの「すうぃ~と」なオノロケな話が展開されるのでしょうか? 「いいなぁ…」と、羨ましく思うようなお話、楽しみにさせて戴きたく。
by 粋狂 (2006-12-09 23:15) 

34(=‘Å‘=)えもん

ご結婚、おめでとうございます♡→ܫ←♡
楽しい式になったかな?
結婚はゴールでなくスタートですから!ってきっとみんなから言われてるよね(笑)
何はともあれ、写真のUP楽しみにしてま~す♪
by 34(=‘Å‘=)えもん (2006-12-13 22:12) 

zukiko

結婚、おめでとう!
出席できなかったのは一生の不覚ですが
ビデオ上映会、楽しみにしてます☆
by zukiko (2006-12-16 10:09) 

ふみき

>soniaさま
ありがとうございます!残念ながら雨でしたが、楽しい式でした♪

>粋狂さん
ありがとうございます♪
「若」ついててOKかはわかりませんので、「新妻」ということで(笑)
今後は「すうぃ~と」なお話を展開させていきますので、お楽しみに!
(愚痴ばっかりだったりして…)

>みほちゃん
ありがとう!楽しかったよ~♪
また写真見てね。

>づきちゃん
ありがと!
いや、一生の不覚は他にもあるよ、多分(笑)
地元で会えるの楽しみにしてるね。
by ふみき (2006-12-16 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1