SSブログ

結婚式行進曲♪【序章:前日】 [結婚式秘話]

気づけばあっという間に結婚式から1週間も経ってしまいました。


これは髪につけていた花を、式が終わってから生けなおしたものです。
今ではもう一輪しか残っていません。時間の流れを感じます。

とはいえ友達や義姉から次々に写真が届くので、
改めて余韻に浸っている今日この頃です。

ネット上のアルバムで、会社の先輩にいただいた写真を公開しています。
ご覧になりたい方は、こちらのコメントまたはメッセージ、メールなどでご連絡ください。
こっそりアドレスをお知らせします。

2006年12月9日。
たくさんの祝福を受け、幸せいっぱいの一日となりました。
お祝いくださったみなさん、本当にありがとうございました。

式の詳細はおいおいお伝えしていきます(多分すごく長くなるでしょう)。
今回は、まず式前日の様子から。

ブログを書いて、服を着替えて、荷物を確認して家を出たのが10時30分頃。
そしてエステへ。11時から14時まで。
「明日ですね!」とみんなに言われながら、最後のエステを受けました。
余談ですが、エステティシャンの方も気合が入りすぎたのか、
腕にあざが残ってしまいました(苦笑)。高砂から近い先輩には見えたそうです。

終了後、移動。本当はここで両親と落ち合う予定だったのですが、
前日やっていただいたネイルがはがれてしまったのでやり直し。
よりによって薬指を椅子と椅子に挟んでしまったのです。浮わついてたんでしょうか。
その予約時間まで間があったので、カフェで「両親への手紙」を書く。
ギリギリまで悩んでしまった結果です。もっと早く書けばよかった。

ネイルをしてもらって、両親が待つホテルへ。
みんな疲れていたので、ホテル内のレストランで夕食。
いつもと変わらずよくしゃべる父。意外と落ち着いていた母。
実家から出るひとならきっとしんみりするところでしょうが、
私の一人暮らしが長いので、そういう感慨はありませんでした。

ホテルで順番に入浴し、ドラマ「家族」最終回をみんなで鑑賞(笑)
父は合間に挨拶を考えては、バスルームでこっそりリハーサルしていました(笑)
11時頃、就寝。とはいえみんなあんまり眠れなかったようです。

両親に対して「今までありがとうございました」という挨拶をしたかったのですが、
チャンスを逃してしまいました。
当日、着替えてから言いたかったのですが、両親とゆっくりする時間はなく。
やっぱりホテルで言うんだったな…。

さて次はいよいよ式当日です。お楽しみに。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

アヒル

おー。そうかー。
改めておめでとう♪

写真みたいわぁ〜見せて〜
by アヒル (2006-12-17 10:46) 

34(=‘Å‘=)えもん

こっそりアドレス教えて欲しいです(笑)
楽しみ~♡→ܫ←♡
by 34(=‘Å‘=)えもん (2006-12-17 23:33) 

粋狂

ネット上のアルバム、私も拝見したいです。
アドレス、教えて戴けますでしょうか?
by 粋狂 (2006-12-18 14:33) 

ふみき

>アヒルくん
ありがとう♪
アドレス送るね~。

>みほちゃん
ではこっそりお知らせしましょう(バレバレ)

>粋狂さん
ではこちらもこっそりと(バレバレ。2回目)
by ふみき (2006-12-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3