SSブログ

名前確定♪ [妊娠生活つれづれ]

ぷちこの名前がとうとう確定しました♪

秋頃にダンナ様とどんな子になってほしいかを話し合い、
なんとなく名前のイメージを固め。
安静にしていた時期に、本を参考にしながら
使いたい漢字と画数を調べていくつか候補を出し、
最後はダンナ様の直感。
ちょうど私が一番気に入っていた名前を選んでくれました。
ここまでは先月の話。

雑誌「た●ごクラブ」で
名前の無料鑑定を受け付けていたので、
せっかくだから出してみました。
その結果が昨日ようやく到着。

もしよくない結果でも気にしないつもりだったのですが、
私たちが決めていた名前が
一番よい結果になっていました♪
というわけで、確定!
生まれるまでに間に合ってよかったです。

名前は親が子どもにあげる初めての贈り物。
気に入ってくれるといいなあ。

ほんとに、男の子だったらどうしよう(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

34(=‘Å‘=)えもん

どんな名前なんだろ~♪
楽しみです~!!
by 34(=‘Å‘=)えもん (2008-01-14 23:43) 

ふみき

>みほちゃん
ひとの名前をつける、ってすごく大変なことだなって
実感したよー。
ぷちこと同じ名前の子、みほちゃんの生徒さんにもいたりして?
by ふみき (2008-01-15 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0