SSブログ

あと一週間 [妊娠生活つれづれ]

とうとう予定日まで一週間になりました。
とはいえまだ生まれる気配はなく、
今も元気にお腹をけっています。

今日はダンナ様と念願の焼肉を食べに行きました♪
少し前からずっと食べたかったのです。
外食するのは久しぶり、しかも生まれたら当分できないし。

たくさんお肉を食べてパワーを充電したので、
いつ生まれても大丈夫、かな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

初めまして。
チビッコと会える日がとても楽しみですね!
私は4月13日が予定日です。
今は、体重管理が大変で体重計に毎日のっては、ため息ばかりです。
今日までお休みなので明日からは仕事で沢山動いて少しでも減らさなくちゃ!

でも、たまに、旦那さんとお食事もいいですよね!
今しか出来ない事も沢山すませておいてくださいね。
by (2008-01-15 14:30) 

ふみき

>Sabrinaさん
初めまして!書き込みありがとうございます♪
Sabrinaさんはこれからどんどんお腹が大きくなるのですね。
そんな日々を楽しんでいってくださいね。
体重管理も大切ですが、ストレスにならないように…。
by ふみき (2008-01-15 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0