SSブログ

母の日 父の日 [ひとりごと]

もうすぐ父の日。
実家の父に、何を贈ろうかまだ迷っています。
毎年のことですが、父へのプレゼントって難しい…。

母の日には、毎年お花を贈っています。
小学生の頃から。
土曜日にピアノを習いに行っていたのですが、
その帰りにお花屋さんで
カーネーションを買っていました。
母の嬉しそうな顔を見るのが楽しみで。

その頃は父の日って何をあげてたかなあ…。
覚えていません。そんなものです(笑)
母の日.jpg
写真は今年、実家の母に贈ったもの。
インターネットで注文しました。
自宅の庭に植えられるように、
ラベンダーもセットになったものを選びました。
私が実家にいる間に届いて、
喜ぶ顔が見られてよかったです。

母になって初めての母の日。
ダンナ様からのサプライズはもちろんありませんでした(苦笑)
ちょっとは期待したのに。
まあ、彼の母になったわけではないので
正しいと言えば正しいのですが。
ゆきぽんが大きくなったら何かしてくれるかな♪

父の日の贈り物、
ゆっくり買い物に行けそうにないので
こちらもインターネット頼みです。
お酒は飲まないし、
甘い物は食べないし、
身に付けるものはこだわりが多いし。
何にしようかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0