SSブログ

サンタがうちにやってきた [へなちょこ子育て<0歳6~11か月>]

20081223153855.jpg
ねてるうちに、サンタさんがきたみたいよ。


先日、両親と買い物へ。
ゆきぽんの帽子とお揃いのマフラー、服、ガウンを買ってもらいました♪
クリスマスプレゼントということで(多いよ。笑)
さらに父はクリスマスソングが流れる絵本も買ってきて
ゆきぽんが遊ぶ様子を眺めてご満悦。
実の親、出る幕なし(笑)


そんな私の両親へは、
クリスマスプレゼントとして例の和装の写真をあげました。
特に母が喜んでくれたので、よかったです。

さらに、一人淋しく大阪に残されたダンナ様には、
ささやかなプレゼントをこっそり用意しておきました。
今朝メールでありかを知らせたら、
いたく感動した様子。
サプライズ大成功♪

私にとっては、
こんな風に家族が喜んでくれるクリスマスを過ごせたことが、
一番のプレゼント、かな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0