SSブログ

一歳になりました [へなちょこ子育て<1歳0~5か月>]

20090119140836.jpg
あたち、きょうでいっさいになったのよ。

一年前の今日、元気いっぱいに生まれた娘が、
すくすく成長し、無事にこの日を迎えられたことに
心から感謝します。

お誕生日の様々な行事や
食事メニューについては、
また後日詳しくお知らせしますので、
お楽しみに♪
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

はにぃ

おめでとおめでとおめでとーヽ( ´ー`)ノ
うれしいねぇ。たのしいねぇ。
はにぃも今から 今度の5月が楽しみになってきたよーぅ。
by はにぃ (2009-01-19 22:43) 

ぴろこママ

ゆきぽん、1歳のお誕生日おめでとう☆
ホットケーキのバースデーケーキかわいいね♪
パパとママからのプレゼントは何をもらったのかな?
次の記事を楽しみにしてまーす。
by ぴろこママ (2009-01-20 13:03) 

sayudom

☆お誕生日おめでとう☆
ケーキ、手作りしたんだね♪
かわいい~(*^_^*)
手前のでっかいのってろうそく?
更新楽しみにしてま~す。
by sayudom (2009-01-20 13:13) 

ばんばん

ゆきぽんちゃん、お誕生日おめでとう(^-^)
1歳もかわい~く育ってね。
そしてふみきさんも、ママ1歳おめでとうございます。
またブログ楽しみにしています(^-^)
by ばんばん (2009-01-20 21:44) 

たかぐちふみき

>はにぃちゃん
ありがとう。楽しかった~(笑)
1年なんてあっという間だね。
5月、お楽しみに。

>ぴろこママさん
ありがとう☆
ホットケーキ、簡単な割にかわいくできたよ(笑)
次の記事、アップしたので見てみてね。

>sayudomさん
ありがとうございます☆
ケーキ、一歳くらいは、と作ってみました(笑)
これからも色々作れるようにがんばります。

>ばんばんさん
ありがとうございます♪
ママ1歳、まだまだひよっこです。
これからも親子ともどもよろしくです。
by たかぐちふみき (2009-01-21 11:51) 

かずまなママ

遅れましたがお誕生日おめでとう。
ますますふみきさんに似てきたよねー。
性格はどちらかな?
今年1年も素敵な1年でありますように。
by かずまなママ (2009-02-06 15:35) 

たかぐちふみき

>かずまなママさん
ありがとう~。似てきた?そうかな?
性格は今のところどちらにも似てないような
気がするよ…。
今年もよろしくね。
by たかぐちふみき (2009-02-09 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0