SSブログ

4時の怪 [へなちょこ子育て<1歳0~5か月>]

ここ数日、明け方4時頃になると
ゆきぽんが必ず泣いて目を覚まし、
そのまま2時間ほど眠れないのが続いています。

いつもなら起きていても一人で遊ぶのだけど、
最近はこっちが寝ていると泣いて起こしにくるのです。
3時まで仕事をして、ようやくベッドに入ったというのに
4時に起こされて2時間も付き合わされると、
眠くて発狂しそうになるし、翌日もフラフラです。

新生児期はゆきぽんの泣き声に目を覚ますことはなかったダンナ様も
最近のはさすがに気づいています。
余裕があればあやしてくれるのですが、
彼も今仕事が忙しく、気の毒で頼めません。

うーん。夜泣き、なのかなあ。
実家でも続いたら、夜泣きだろう。多分。
今夜はどうかな。どきどき。

さて仕事の調整も終わり、
荷物も送り、冷蔵庫の中身も片付け、
明日から2週間、帰省してまいります。
ダンナ様には迷惑かけますが
思う存分のんびりさせてもらいます。

よちよち歩くようになったゆきぽんを見て
喜ぶ両親の顔が楽しみです♪
タグ:育児
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

キリンさん

そろそろ起こされるころかな?
by キリンさん (2009-04-26 03:56) 

たかぐちふみき

>キリンさん
幸い実家ではしませんでした。
夜泣きではなかったようです。
by たかぐちふみき (2009-05-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0