SSブログ

少し早いクリスマス会☆ [結婚生活もろもろ]

今年のネタは、今年のうちに。
と、いうことで今週はがんばって更新してみます(自分的目標)。

先週の日曜、元職場の先輩方3人と
久しぶりにお会いしました♪

ランチは2人の先輩と、
パン食べ放題、ドリンク飲み放題で人気のお店に。
(私としたことが、写真を撮り忘れました…。)
11時半過ぎに入って、ランチを食べて
時々飲み物やパンを追加しながら
ずーっとおしゃべり(笑)
4時間近くいたみたいです。
話しが尽きない、とはまさにこのことですね☆

それからもう一人の先輩と合流して、お茶。
ここでお待ちかね、プレゼント交換会。
予算を決めて各自にプレゼントを用意するというイベントです。

帽子.jpg
このぼうし、もらったのよ。

これはSさんから。
そしてKさんからのプレゼント、
お風呂で使えるカバさん型のマッサージ器(?)も
ゆきぽんがいつもお風呂で洗ってあげています。
すごくかわいい図なので、写真が撮れないのが残念。
Oさんからのプレゼントは色んなものの詰め合わせで、
その中に入っていた器はゆきぽんが愛用中。
…全部ゆきぽんに取られてるな(苦笑)
用意するひとによって、個性が出ていて面白かったです。
楽しいひとときでした♪

それからディナーのお店へ移動。
ここでもおしゃべりに夢中すぎて、
料理写真をひとつも撮っていません。残念。
おいしくて、満腹すぎました…。
夜、自分だけで外食というのが久しぶりで
お酒も少し飲んで、楽しかった~。
ランチからお茶、ディナーまで、こんなに長時間お出かけしたのは
子どもを生んでから初めて。
もう、本当にものすごく楽しかったです。

夜、帰ったらゆきぽんはすでに寝ていて、
ダンナ様は疲労困憊でした(苦笑)
本当にありがとう♪
モノより思い出、なダンナ様からの
少し早いクリスマスプレゼントになりました。

この先輩方は私の結婚~妊娠までを
一番近くで見守ってくださっていたので、
友達とはまた違った感じで何でも話せる
とってもありがたい存在です。
結婚生活やその他もろもろ、人生経験豊富な先輩方で
とっても頼りになるお姉さま方です♪

Sさんの爆弾発言その後も気になりますし、
また近々集まりましょうね☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0