SSブログ

クリスマス気分のおすそわけ♪ [へなちょこ子育て<1歳6~11か月>]

先週の日曜、お義母さんと3人で
大きいツリーを見に行ってきましたよ。

ツリーの前で.JPG
すごくおおきかったのよ。

梅田のスカイビルです。
お義母さんの家から車ですぐ。

日曜、ダンナ様は会社行事だったので
ゆきぽんに買ってくださったプレゼントを受け取りに行くだけのつもりで
2人で出かけたのでしたが、
せっかくなのでツリー見学も。
ちなみにこの写真でかぶっている帽子も
プレゼントのひとつ。ありがとうございました♪

その後、お家でゆきぽんがお昼寝してしまったこともあり、つい長居。
暗くなってしまったので、これまたせっかくなのでイルミネーションも、と
出かけて行ったのでした。

夜のツリー.JPG
きれいだったわ。

おばあちゃんに抱っこされて。
寒いのですぐに帰りましたが。

イルミネーション.JPG
ぺんぎんさんもいたのよ。

ここはその近くのちょっと穴場スポット。
お義母さん、近所だけあって詳しかったです。

ゆきぽんはイルミネーションが大好きで、
託児所に迎えに行った帰り道、
住宅街でイルミネーションをしているお家を覚えてしまって
「あっちいく!」と回らされる日々なのですが(笑)
今回は大きいツリーが見られて大満足だったようです。

今夜はクリスマスイブ。
ということで、
クリスマス気分を少しだけおすそわけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0