SSブログ

ひとをつなぐ年賀状 [ひとりごと]

今年の年賀状は
ちゃんと25日に投函することができました。
われながらがんばった(大げさな)

年賀状に使った写真は
こちらのブログに掲載したもの。
http://fumiki-wedding.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26-1

ちなみにこの一枚も候補でした。
年賀状候補.JPG

ちょっと目線を外しているところが
モデルっぽくてお気に入り(親ばか)
さすがに新年のごあいさつは目を見て、かな?ということで
やめましたが(笑)

そんなわけで、私たちの年賀状は無事元旦に届いたようですが、
私自身はいつも元旦には実家にいるので、
せっかく届いていても見るのは3日以降。

…なので、私宛の年賀状は急がなくてもいいですよ(誰に向かって。笑)

そして、関西に戻ってきて
届いた年賀状を見るのがいつも楽しみです♪

年賀状だけの付き合い、というか
ご本人にはもう何年もお会いしていない、という方も
何人かいらっしゃいますが、
だからこそ、年に一度でも、近況を伺うのが楽しみです。

手紙を書いたりいただいたりする機会が減ってきたからこそ、
手書きの文字がうれしいですよね。

ところで、年賀状に書かれたコメントから、
このブログを見てくださっている方が
私が思っている以上に多いことが判明。
このブログ、知り合い閲覧率がかなり高いようです(笑)
みなさんありがとうございます♪
ぼちぼち更新ですが、
これからも見てやってくださいね。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ばんばん

ふみきさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします♪
私のブログも友達と親戚が意外とよく見ておりますww
年賀状で書かれると嬉しいですよね♪
もうすぐゆきぽんちゃん誕生日ですねぇ~♪
(自分とゆきぽんちゃん、もうセットですww)
by ばんばん (2010-01-07 22:17) 

sayudom

私のまわりもブログ読み逃げサンが(笑)多発してます。
一方的にやたら詳しくってビックリするよね~。
でも近況報告を常に発信出来るのってステキだと思う今日この頃。

私もふみきさんのブログ楽しみにしています(*^_^*)
by sayudom (2010-01-09 23:53) 

たかぐちふみき

>ばんばんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす♪
私は親戚筋にはとりあえずヒミツです。の、はず(苦笑)
もうすぐ誕生日なんですよ!どうしましょう。

>sayudomさん
ともあれこんなブログでも
読んでいただけるのはありがたいことです。
近況報告を発信する、って心身ともに元気でないと難しいですものね。
私もsayudomさんのブログ楽しみにしてますよ!
更新が頻繁すぎてコメントが追いついていませんが(苦笑)
by たかぐちふみき (2010-01-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0