SSブログ

2歳になりました♪ [へなちょこ子育て<2歳0~5か月>]

20100119075342.jpg
あたち、きょうからにさいよ。


写真はうちの両親からのプレゼント、ちっちゃなピアノです。
すごくかわいくて、音程もちゃんとしているスグレモノ。

…などなど、プレゼントのことや今日の様子は
また改めて後日書きます。
ひとまず、無事に2歳を迎えられたことに、感謝。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

いちかめ

HAPPY BIRTHDAY!!

ゆきぽんの誕生からの写真を見返してしまった(^^;

うまれたばかりのちっちゃかったゆきぽんが

すっかり可愛らしい女の子に成長して

富山で成長を見守っていたおばちゃ・・お姉ちゃんは嬉しいです。

2歳になったら、また色んな言葉も増えて

楽しい思い出がいっぱいできるんだろうな。

これからも成長を楽しみにしているからね。

ママも2年間お疲れ様でした。これからもファイトぉ!
by いちかめ (2010-01-20 00:35) 

sayudom

お誕生日おめでとうございます~♪
音程がしっかりしているこのテのピアノってなかなかないですよね~。
スグレモノすぐれもの☆

すっかりお姉さん顔のゆきぽんちゃんに成長を感じちゃってます(*^_^*)
by sayudom (2010-01-20 22:39) 

ぴろこママ

ゆきぽん、2歳のお誕生日おめでとう!
お互い、赤ちゃんっぽさは全くなくなり、すっかり幼児らしくなっちゃいましたね。
でも、これからだんだん会話ができるようになるし、ますますかわいく感じるようになるよ。
うちもあと約半年で3歳かぁ。はやっ。
by ぴろこママ (2010-01-21 14:18) 

はにぃ

女の子、だなぁ。
by はにぃ (2010-01-24 00:05) 

たかぐちふみき

>いちかめちゃん
ありがとう~♪
富山のおばちゃ…お姉ちゃん(笑)、
これからも成長を見守ってね。
色々と頼ることもあると思うのでヨロシク。

>sayudomさん
ありがとうございます~♪
この手のピアノ、今、人気があるらしいですよ。
写真ではお姉さんぽく見えることもありますが
実物はまだまだデス☆

>ぴろこママさん
ありがとう!
本当に、赤ちゃんぽくなくなったよね~。
ことたんもすぐ3歳になっちゃうね。はやっ。

>はにぃちゃん
そ、そう?でもやんちゃだよ~(笑)
by たかぐちふみき (2010-01-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0