SSブログ

髪と健康の関係 [通勤途中のつぶやき]

暑いので髪を切りました☆
美容院に行くのが一年ぶりくらいで(この時点で女子失格)
なんだか新鮮。

切ってくれたお兄サン(多分年下)に
「カラーリングをしたことがない」
という話をしたら、
「道理で髪がキレイだと思いました」とのウレシイお言葉をいただきました。

ストレスで頭皮がボロボロになっていた頃からおよそ10年。
子どもも元気に生まれて育っていることだし、
なんとか私のカラダもリセットされたということでしょーか。
このまま健康管理をきちんとしていきたいものです。

さて久々のショートカット。
以前は子供っぽくならないか心配でしたが
今はオバサンっぽくならないか心配(汗)
会社のみんなに感想聞いてみようっと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

sayudom

ふふっ。私も『女子失格チーム』です(勝手にチーム…)
なかなか行けないですよね。
髪質褒められるの嬉しいですね。
ショートにしたんダ。
以前テレビの特集で『何歳からオバチャン?』ってのをやってました。平均オバチャン年齢からショートカット率が高くなるってやってたよ。怖っっ。
ふみきさんはどんな感じかしらね☆
by sayudom (2010-07-28 02:02) 

たかぐちふみき

>sayudomさん
「女子失格チーム」ってちょっと悲しい…
「女子力向上チーム」を結成せねば。
ショートにしたので洗髪が楽チンです♪
そして「若返った」と好評です(好評なのかそれは)
by たかぐちふみき (2010-08-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0