SSブログ

クライストチャーチ地震 [通勤途中のつぶやき]

8年ほど前に、取材で訪れたことがあります。
美しくてのどかで、花いっぱいの平和な街でした。

旅行関係の仕事をするまでは正直ノーマークだったニュージーランド、
知れば知るほど好きになり
いつかまた訪れたいと思っていました。


大聖堂の塔が崩れ落ちている様子をニュースで見て
ショックでした。


「生きてるだけで丸もうけ」という境地には
なかなか達することはできませんが
自分の悩みなんてちっぽけだな、とは思います。


お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。
一人でも多くの方が助かりますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0