SSブログ

パパがいい! [通勤途中のつぶやき]

最近、私がちょっと叱ると
泣きながら「パパがいい~」と言うようになったゆきぽん。
確かにパパはあんまり叱らないもんね。
っていうか、家にいないしね。
日常的に接する私の方が、
どうしても叱る回数は増えるわけで。


…。


まあ、どこでも大体キレ役だし、いいけど。

…。


たまにはビシッと叱ってね、パパ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

usausa

すんごい理想!!
いいおうちやと思うよ~(^^

パパさんもうれしいんちゃう?
あぁうちも相方に懐いてほしい~、
そしてそのまま任せたい~(絶対無理!)
by usausa (2011-03-11 13:38) 

たかぐちふみき

>usausaちゃん
臨月で不安だよね…。ひとまず無事でよかった。
「すんごい理想」ってまた不当に高評価だな(笑)
私としては「どこでも大体キレ役」に
食いついてほしかったわ。
by たかぐちふみき (2011-03-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0