SSブログ

トルコ関連イベント開催☆ [おしらせ]

さて突然ですが、お友達のイベント告知です。

トルコ大好きな店長さんが経営するネットショップ、
トルコ雑貨コレクションevetevet(エヴェット エヴェット) さんが、
12月10・11日に心斎橋のトルコ料理店「パシャ」さんで
「トルコ雑貨バザール」を開催しまーす。
詳細はこちら↓
http://evetevet.ocnk.net/page/4

告知チラシもいただきました。
トルコイベント画像.jpg

以前、旅行パンフの仕事をしていたときは
トルコの記事もよく書いていたのですが、
行ったことはなく、それほど身近な国ではありませんでした。
ところが、その後のお仕事でこちらの店長さんと知り合ってからというもの、
なんだか勝手に身近な国になっています(笑)

それにしても店長さんの行動力には本当に脱帽!
バイタリティ溢れる、というかなんというか
とても頼もしい、尊敬できるお姉さまです。

トルコ雑貨、と言われてもぴんと来ない方も、
トルコ料理は実は世界三大料理のひとつって知ってるけど
そんなに食べたことないという方も、
よければのぞいてみてくださいね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0