SSブログ

うれしいお客様 [実家だより]

先週の水曜日に、友達が遊びに来てくれました♪
総勢大人5人、ちびっこ3人の賑やかな集いに。


地元の友達の子供は男の子ばかりで、
ゆきぽんは一番おねえさん。
伝い歩きがやっとな1歳の子と10か月の子の前で
得意げに三輪車を乗り回していました(笑)


私も久しぶりに両親以外の大人と会えて楽しかった(笑)
みんなそれぞれ忙しい中、都合をつけてくれてありがとう〜。


それにしても小さい赤ちゃん、可愛いな〜。
もうすぐもっと小さい赤ちゃんがやって来ると思うと楽しみ☆
産まれたらまた遊びに来てね〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0