SSブログ

動け動け! [2度目の妊娠生活つれづれ]

今日も健診。
おーちゃんは3300グラムくらいになっちゃってるかも…?
そして私もこれ以上体重が増えたらヤバイ感じです。


大きくなる前に産みたいのは親の都合で
赤ちゃん本人が出たいと思わないと
お産は始まらないからね〜、と
先生に軽く言われました(笑)


そして助産師さんからは
「頭が骨盤に入りやすいように、
四つん這いで拭き掃除とかしてね」と。
四つん這いですか…。
言われた通り、帰宅後家の床中をせっせと拭きましたよ。
毎日やらなきゃね〜。


ほかにもお散歩したり
テレビに合わせて真面目に踊ったり(笑)と
ゆきぽんと一緒にできることをやってます。
早く暖かくならないかな〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0