SSブログ

両親の結婚記念日 [結婚について考えてみた]

120323_163451.jpg
今日は幼なじみがお母さんと一緒に遊びに来てくれました。
お母さんにお会いするのはかなり久しぶりですが、
幼稚園の頃からの付き合いなので、
初めてゆきぽんを見て
「ま〜小さい頃の○○ちゃん(私)そっくり!」と
言ってました(笑)


可愛いお祝いももらったよ♪
夏には彼女もママになる予定。
やっぱりママ似の女の子かな?楽しみだね☆


今週で産後三週間経ったので、「床上げ」して
昼間は起きてゆきぽんの相手をしたり、簡単な家事手伝いをしたりしています。
なのに、ここ一週間、
ぽーちゃんは鼻づまりのせいで夜あまり寝られず。
先日は夜中に授乳→寝る→寝かせると泣く→抱っこ→の繰り返しで延々4時間。
久しぶりにヘロヘロで気が遠くなりそうでした…。
やっぱり体力衰えてるな。当たり前だけど。


さて今日は両親の結婚記念日。
毎年プレゼントを贈るのですが、今年は用意できなかったので
ささやかながら夕食をご馳走してみました。


39年前に二人が結婚して、兄と私が生まれ、
ゆきぽんとぽーちゃんに繋がってるんだね。
今まで夫婦仲良くしてくれてありがとう。
この帰省中も甘えっぱなしで申し訳ないので
来年の40周年記念には何かしたいな、と考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0