SSブログ

たまには生演奏体験 [へなちょこ子育て<4歳/0歳>]

少し前の話ですが…。

8月26日(日)に
「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」に行きました☆
チケットが取れすぎた(?)お友達から声をかけてもらえて
ラッキーでした。

もう古い話題ですので詳細は省きますが、
いとうまゆさんのダンスが圧巻でした…。
おねえさん、おにいさんもテレビで見るより素敵で
子どもたちよりも私が一番ハイテンションだったかも(笑)

公演は京セラドームにて。
ドームでのコンサートなんて、
ゆきぽんがお腹にいるときのドリカム以来。
やっぱり生の歌はいい!
元気をもらえました。

そして9月7日(金)には
「大阪クラシック」のイベントで
赤ちゃん連れ歓迎のコンサートへ。

これもかなり前の話題なので詳細は省きますが
バイオリン、ビオラ、フルートの演奏が楽しめました。
やっぱり生演奏はいいですね…。

大阪クラシック.jpg
気持ちよさそうに寝てますが…。

自分がピアノを習っていたり、合唱をやっていたりした割に
子どもたちを生の演奏に触れさせてあげる機会があまりなかったので、
これから積極的に連れて行ってあげたいものです。
ミュージカルや演劇にも行けたらいいな!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0