SSブログ

手足口病、その後 [へなちょこ子育て<5歳/1歳>]

ぽーちゃんに続いて、案の定ゆきぽんも発症。
でも発熱はなく、発疹は口の中にはできなかったので食欲も普通。
症状が軽かったおかげで、保育園は休まずにすみました。

ただやはり感染症には違いないので、
今日は友達とも遊ばずに
久しぶりに三人で自宅でのんびり過ごしました。


そして今日は久しぶりの晴れ。
てんこ盛りの洗濯物を片付け、
ゆきぽんの上ぐつと運動靴も洗ってスッキリ。


さらに欲望のまま、朝ごはんにフレンチトースト、
昼ごはんにホットケーキ、
おやつにプリンを作りました…。
子供に卵と牛乳どんだけ摂取させるんだ(笑)


しかし一日子供達といると
自分のやりたいことは全くできないと
改めて痛感。
専業ママの方々、本当にお疲れ様です…。


今夜、ダンナ様は地元のお友達と飲みに。
久しぶりだし、深夜帰宅&泥酔&明日は二日酔いパターンだな。
やれやれ、明日はどう過ごそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0