SSブログ

結婚記念日 [結婚生活もろもろ]

今朝、起きてキッチンへ行ったら
テーブルの上に花束がありました♪



…すみません。嘘です。
妄想です。
ていうか願望?


そんな感じで(笑)今日で結婚7周年。
「銅婚式」だそうです。
家族や財産などが胴のように安定する時期だそうな。
財産はさておき、家族はこれ以上増えないかな。多分。


起きてきたダンナ様が
「今日結婚記念日やけど」と。
お、珍しく先に言ったなと思ったら
「帰り遅いから」
…ちーん。
お祝いは土日でするつもりだったし、いいけどね。


相変わらずマイペースな夫婦ですが
これからもきっとこんな感じでしょう。


身支度をしているときに、ふと思い立って
昔ダンナ様がくれたネックレスとピアスをつけてみました。
子供に引きちぎられそうなので
滅多にしない、華奢なネックレス。
少しは恋人気分を思い出せるかな?(笑)


今日はいい夫婦の日。
記念日でもそうじゃなくても、
パートナーに何か感謝の気持ち、表してみてはいかがでしょう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0