SSブログ

サンキュー☆お誕生日 [携帯からのつぶやき]

昨日はダンナ様のお誕生日でもありました。
ロマンチックな日に生まれやがって!と毎年思います(笑)

平日なので特にお祝いはしていませんが、
ゆきぽんからはマッサージチケット(肩もみ、腰もみ、足ふみに分かれています)とお手紙、
ぽーちゃんからは絵をプレゼント。
ちなみに私からはい草のごろ寝マットをあげました。
さあ、好きなだけゴロゴロしたまえ(やりづらいわ。笑)

それはともかく、なんだかんだで
彼が一番甘やかされていると思います。大黒柱ですから!
彼の機嫌が家庭の雰囲気を左右することを痛感する今日この頃です。
まあ、親がご機嫌だと子どももご機嫌ですよね。

さて、夫婦揃って39歳になりました。
サンキュー、ということで(これが言いたかっただけ)
お互いに感謝の気持ちを忘れない一年にしたいです。

余談ですが、今日読んでいた本の中でぐっときた言葉をご紹介。
「愛情というのは与えるものではなく、
愛したいと感じる気持ちを、
相手からもらうことをいうのだ」
…優しくなりたい。

ちなみに出典は三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」です。
今頃か!?という突っ込みは甘んじて受けます。甘受。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0