SSブログ

今年もあと2か月! [ひとりごと]

DSC_0682~2.JPG
とりっくおあとりーと!
おかしをくれなきゃいたずらするじょ!
(原文ママ)

今年のハロウィーンは特にパーティなどはなく
友達と遊ぶついでに、少し仮装させてみただけでした(笑)

そんなわけで、11月になりました。
あっという間に今年もあと2か月。

今年になって再会し、頻繁に会うようになった友達もいれば、
連絡してもなかなか会えない友達も。
タイミングもあり、相手の気持ちが乗らないこともあり。
自分も相手も色々と事情があるので、
昔と違って無理はしないようにしています。

しばらく悩みの種だっためまいが
ようやくかなり治まってきました。
日常生活にも少しやる気が出てきたので
今の勢いで大掃除に着手したいです。

年内にあれこれスッキリさせて
清々しく新しい年を迎えられるように
計画的に過ごさねば。
とりあえずインフルエンザの予防接種だな…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0