SSブログ

私たちこれからイイトコロ♪ [へなちょこ子育て〈2017年〉]

昨日は小学校の代休でした。

小学3年生と幼稚園児の娘ちゃんがいる友達と、
お互いに下の子は不在という珍しい状態でお出かけ。

…そう、スーパー銭湯へ。
(そんなにイイトコロじゃなくてスミマセン)

最近リニューアルしたこの銭湯。
リラックススペースが充実しています。

sketch-1507021215799.jpg
マッサージチェアやカフェがあり。

sketch-1507021235484.jpg
こんなカプセルスペースも…。
(ちなみに宿泊もできます。
 緊急時に便利かも。うひひ)

sketch-1507021262031.jpg
さらにこんな「もぐらスペース」もあり。
ここ、やたら居心地よかった☆

あちこちでゴロゴロしながら漫画や本、雑誌を読んだり
ドリンクを飲んでのんびりしたりできるのです♪

ゆきぽんはやらなかったのですが、
友達の子はファミコンやタブレットを借りてゲーム三昧。
他にもオセロや将棋もありました。

朝から出かけて漫画を読みまくり、
昼ごはんもそこで食べて、
大きいお風呂にゆっくり入って、
上がってまた漫画を読んで…。
まさに至福の時間←ダメ親子×2

まあ、下の子がいたらできない
ちょっとオトナの?楽しみでしたとさ。
さて、ぽーちゃんの代休は何しようかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。