SSブログ

今年もあと3か月。 [ひとりごと]

改めまして、10月です!

2017年にやりたいと思っていたことが
割と手付かずのままなので←それもどうなんだ
あと3か月でできるだけ達成したいなと
決意してみました。ゆるめに(笑)

2017年、なりたかった自分にこれからなる!

という感じです。

色々ありますが、
まずは、子どもたちが寝た後の時間をもっと有効活用したいです。
家の片づけや雑用を済ませたいのに、
つい本を読んで終わってしまうことが多いので。
休日も子どもたちに手がかからなくなってきた分、
家事以外にできることが増えたらいいなあと。
ちなみに家事ももっと丁寧に、きちんと手をかけたいです。

あとは、痩せる!
現在、人生最重量とまでは言いませんが
なかなか衝撃的な数値なので。
体重もですが、体型が。
とりあえず年内にもう少しなんとかしたい。

でも食べるのは大好きなので、
メリハリをつけたいです←逃げ道?

あとは、会いたいひとになるべく会えたらいいなあ。

他にも細かい目標は色々ありますが、
とりあえずそんな感じで、3か月頑張って、
無理なら2018年に持ち越しで←逃げ道(2回目)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tちゃん

私、ふみきさんに会いたいです。
お仕事に家事育児にすごいですね!
by Tちゃん (2017-10-30 09:34) 

ふみき

>Tちゃん
わー!コメントありがとう!
コメント付くのが2年以上ぶりだから、
びっくりしたわ(笑)嬉しいな。
そんなにすごいことはしてないけど、
会いたいって言ってもらえて光栄だわ。
また連絡します!
by ふみき (2017-10-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。