SSブログ

7歳になりました☆ [へなちょこ子育て〈2019年〉]

ぽーちゃん、今日で7歳です。おめでとう♪
私も2児の母7歳。レベル小1です。

これまで大きな病気もせず、事故にも遭わず、
元気に過ごせたことに感謝です。

朝から「今日はたんじょうび♪7さい♪」と浮かれていたぽーちゃん。
今日は疲れたのか、珍しく早く寝る準備ができたので、
寝る前にドリカムの「HAPPY BIRTHDAY」と
熊木杏里さんの「誕生日」を流してみました。

ドリカムのは、昔友達の披露宴で
替え歌を歌った思い出の曲。

熊木さんのは、
関西ローカル放送の夕方ニュースの
「めばえ」でおなじみの曲です。
「めばえ」はその日に生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーで、
とっても癒されます…。

そんなことを書いているうちに
寝てしまいました。
いくつになっても寝顔は天使。

まだまだ小さいぽーちゃんが
実りある人生を歩めますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。