SSブログ

母の日☆2019 [へなちょこ子育て〈2019年〉]

もうすぐ父の日ですが(笑)母の日のことです。

母の日の朝。
ゆきぽんが、突然カーネーションをくれました♪

DSC_2752.JPG
うれしい&びっくり。
っていうか、いつの間に?
聞いたら、前日お友達と遊びに行ったときにこっそり買ってきて
自分の部屋に隠しておいたそうな。
お水ももらえず、一晩よく頑張ってくれたね、カーネーション(笑)。

一緒にカワイイお手紙もくれました。
内容は3言で言うと
「いつもありがとう」
「言うことをきかなくてごめんなさい」
「大好き」。
こちらこそ、こんな母でもちゃんと育ってくれて
いつも寛大でいてくれてありがとう…。

そして母の日、とはいえ
先週「誕生日だから」と家事をサボった手前、
いつも通りの家事をこなし、
さらに急ぎの仕事もあってPCに向かい。

と、「忙しいアピール」をしていたら
夕方にまた3人で連れ立って買い物に出かけて
夜ごはんを調達してきてくれました。
ケーキも。ありがとう♪

そんな平和な母の日でしたとさ。

ちなみに母の日、実母と義母には
毎年お花を送るようにしています。
生協から。便利。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。