SSブログ

いい夫婦の日?いい姉妹の日! [へなちょこ子育て〈2019年〉]

今日はいい夫婦の日。
私たちの結婚記念日です。

一昨日、仕事が終わって家に帰ると
子どもたちから素敵なサプライズが。

DSC_0286.JPG
ケーキとメッセージ。

ケーキは、一度家に帰ってから
2人でおこづかいを持って買いに行ったそうです。
この前から「パパとママに内緒のことがあんねん」と
ぽーちゃんが何か言いたそうだったのは
このことだったのね(笑)。

2人で計画してくれたと思うと
しみじみ嬉しかったです。

子どもはお酒もタバコも買えないので
パパへのプレゼントは思いつかなかったようですが。残念。

なぜ一昨日かと言うと、
今日はゆきぽんが社会見学だったので
疲れて帰るだろうと予想していたかららしいです。
しっかりしてるな。

子どもたちもお祝いしてくれたことだし、
これからもぼちぼち頑張って
いい夫婦を目指します←やる気あるのかないのか

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。