SSブログ

出遅れた!? [へなちょこ子育て〈2019年〉]

早いものでもう12月です。
例年に比べて、諸々やり残してます…。

帰省前の大事な準備のひとつ、切符の手配。
1か月前の午前10時から発売開始になる
「スーパー早特きっぷ」を毎回入手するのですが。

今日は仕事が立て込んでいて、
30分遅れの参戦に。

…完売でした…。
みんな考えることは同じだよね。

仕方なく通常の切符を購入するも、
座席すら3人並んで取れず。
子連れ帰省で初めてです。

あの30分が、痛かったなー。
悔やんでも仕方ないのですが…。

DSC_0293.JPG
ひょっこり1本だけ生えたしいたけ。
この子も出遅れたのかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。