SSブログ

5月生まれにWでおめでとう☆ [友達の結婚]

私は5月生まれですが、
他にも何人か5月生まれの友達がいます。

そのうちの一人は、元同僚で11歳年下の友達。
LINEグループに
「お誕生日おめでとう」メッセージを送ったところ
「10月に結婚式をするから来てくれる?」とのこと。
おお、めでたい!

彼女は昨年結婚して、
その時にお祝いランチをしたのですが
式もすることになったとは。
結婚式にお呼ばれ、久しぶりだなあ。何着よう。

そしてもう一人、5月生まれの地元の友達Nちゃん。
LINEグループに「お誕生日おめでとう」メッセージを送ったところ
「実は今度結婚式をします」との爆弾発言が。
おお、めでたい!(2回目)
地元の友達みんなで盛り上がりました☆

彼女にそういうお相手がいるというのは聞いていたのですが
意外と早くお話が進んだのね。
こちらは身内だけで神社での挙式とのこと。
Nちゃんの和装、綺麗だろうなあ…。
いつかお披露目してね。
お祝いもせねば。

というわけで、
久しぶりに嬉しいニュースを聞けた5月でした。
世の中も人の気持ちも、
明るくなる話題が少しずつ増えるといいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。