SSブログ

夏休み終わってました☆ [へなちょこ子育て〈2022年〉]

あれ?もう9月?

夏休み終わってました!
大阪市は8月26日が始業式でした。
子どもたちのお昼ごはんのことを気にしなくていい生活、楽だ。
ありがとう給食。

でもそこから仕事が忙しくなって、残業続きで
夜ごはんを用意して出勤する日々です。
この3年、夫の帰宅はまあまあ早いので
任せられるといいのですが…そこは言っても仕方ないのかな。
モヤモヤしますが!ものすごく!

さて、8月後半の思い出。
お店で焼き肉。
家の前で花火。
家族イベントは以上(笑)。

ゆきぽんは部活でとある音楽祭に出演。
仕事を半日休んで応援に行きました。
3年間やってきただけあって、立派になったなあ。
子どもたちが頑張っている姿は、それだけでぐっときます。

ぽーちゃんはお友達とプールへ。
ただの市営の室内プールですが、楽しそうでなによりでした。
帰省も遠出もしない夏休みでしたが、のんびり過ごしてよかったのかな。

ところでこの夏、自分の友達と何もしてないことに気づきました。
秋になってちょっと落ち着いたら、誰かとランチでもしたいなー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。