SSブログ

あけました☆2024 [ひとりごと]

年明け早々から大変な出来事が続いています。
そして今日は阪神淡路大震災から29年。
悲しい記念日が増えるのはやるせないものですが、
だからこそ平和な日常に感謝しつつ
悔いのないように過ごせたらと思います。

さて、昨年12月にようやくUSJに行きました。
ぽーちゃんと私は年パスを買ったので
1年間行きまくるぞ☆
ちなみにゆきぽんは人混みも待つのもキライなので
年パスはいらないそうです。クール。

年末年始は仕事を調整して10連休に。
久しぶりに実家にゆっくり帰りましたが
楽しい時間はしゃぼん玉でした…。
それでも久しぶりに友達に会えてよかった!

そうそう、年末の一大イベント、紅白歌合戦に
われらがいちごの王子様が出場♪
実家にいながら推し活に盛り上がっておりました☆

そして今年は辰年。年女です!
忙しさを理由になんとなく過ごすのではなく
登り竜のように飛躍できる1年を目指したいです。
あとは「ひとに優しく」かな。

そんな感じで相変わらずマイペースに更新します。
今年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。